体験ツアー

参加者インタビュー

検査に参加頂いた方からのご感想を紹介します。
承諾を頂き、文章から個人を特定されるおそれがある箇所はこちらで省かせて頂きます。

ご感想

2ヶ月から参加させていただきました。最初は漫然と見ているだけだったようですが、回を重ねるごとに、手足をバタバタさせたり、時にうきゃきゃっと笑ったり(人の顔を見ているとき?)と、反応にも成長が感じられて楽しかったです。
また、結果を見ても前回は識別していなかった物が、今回は出来ていたという小さな進歩も見受けられました。そのときの気分による?というところもあるようですが…。
検査のとき、皆さんにあやしていただくのもたいへん助かりました。時折同伴していた上の息子(5歳)も、すごく楽しんでいました。(お相手していただいてありがとうございました)
これがどのように研究結果としてまとめられていくのか自分のこの結果がどういう意味をもっていたのか、まとまった結果が発表されるのを楽しみにしています。 ありがとうございました。

ご感想

3ヶ月から参加させていただきましたが、1ヶ月でこんなに反応が違うのかと、わが子の成長過程を追っていくことができ、とても楽しかったです。
検査は子供の様子を優先して泣いたり嫌がったりすればすぐに中断するなどお気遣いいただいたので安心してうけられました。
2人目の子供ができたらまたお願いしたいです。